美美pinkは更年期に効果があるの?

ピンクのメガネ「美美pink」の効果を詳しく載せています。

ピンクの視界で気分が向上!美美pinkの優れた効果!

「美美pink」は、医学博士 春田博之氏監修の元、美活力をサポートする

「美活女子グラス」として誕生しました。

 

単なるピンクのメガネではありません!

機能性にも優れた商品です。

 

*正面からの紫外線を、ほぼ100%カット!

*45%濃度のピンクカラーで、眩しさもガード!

*高品質・高機能の日本製レンズ!

*掛け心地抜群、超軽いフィッティングフリー仕様!

 

付属のシリコン鼻パッドを使用することで、まつ毛が当たらないという

女性に優しい心配りもされています♪

 

f:id:azumaki2487:20160512235455j:plain

 

↓ ↓  早速、購入者様から感想が届いてます。 

【かけたすぐは視界がピンクですが、目が慣れるとテレビも観られます。

天気の良い屋外で使用すると景色が赤色補正されて美しく感じます。

空も緑も花もキレイでまるで自分が若返ったような気分。】

 

【半信半疑で購入してみましたが、視界が柔らかくなって気持ちが落ち着くのが

わかります。とても良いです。
夜、寝るまでの間に使ってみようと思います。】

 

もちろん、使用感には個人差がありますが、やはりピンクの波長は

身体にきちんと働きかけるんですね

 

f:id:azumaki2487:20160512235425j:plain

 

日常生活にピンクのメガネを取り込んで、美容習慣を始めましょう!

↓ ↓ 「美美pink」はこちらからご覧いただけます!