美美pinkは更年期に効果があるの?

ピンクのメガネ「美美pink」の効果を詳しく載せています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

更年期のイライラ対策は ピンクの光が効果的!

更年期になると、ささいなことでイライラしたり怒りっぽくなります。 また、ちょっとしたことで感情を抑えられなくなりがちです。 これは、エストロゲンの分泌量低下によるもので、 体の健康だけでなく、気持ちを安定させる作用もあるため、 分泌量が減ると…

ピンクのメガネ 開発の背景について

メガネレンズ専業メーカー・東海光学のホームページに、 「美美Pink」の開発背景が掲載されています。 抜粋しましたので、お読み下さい。 『女性の更年期は45~55歳あたりの10年間を中心に、 女性誰でもが経験する身体の変化です。 ホルモンバランスの崩れに…

ピンクは癒しの色!イライラの軽減に美美pink!

「美美pink」は、かけるだけでピンクの波長が身体に働きかける 優れたメガネで、美しさをサポートしてくれます。 このブログを読んでくださる方の中には、更年期障害に悩んでいて、 ご家族としてどう接していいのかわからない方もいらっしゃるはずです。 急…

ピンクの視界で気分が向上!美美pinkの優れた効果!

「美美pink」は、医学博士 春田博之氏監修の元、美活力をサポートする 「美活女子グラス」として誕生しました。 単なるピンクのメガネではありません! 機能性にも優れた商品です。 *正面からの紫外線を、ほぼ100%カット! *45%濃度のピンクカラーで、眩…

更年期障害とピンク色は良い関係!

最近では、30代ぐらいの更年期にはまだ早い年齢であるにもかかわらず、 更年期症状があらわれる「若年性更年期障害」が増えてきています。 「プレ更年期」とも言われてますが、ストレスも影響しているでしょう。 更年期障害とは、ホルモンバランスの乱れが原…

美美pinkは更年期障害に悩む女性の味方!

更年期障害に悩む女性は多くいらっしゃいます。 少しでも改善されたら、嬉しいですよね。 そんな悩める女性に、ピンクのメガネをご紹介します! その名は「美美pink」です。 このメガネは、美活力をサポートする「美活女子グラス」として東海光学というメガ…