美美pinkは更年期に効果があるの?

ピンクのメガネ「美美pink」の効果を詳しく載せています。

美美pinkは更年期障害に悩む女性の味方!

 

更年期障害に悩む女性は多くいらっしゃいます。

少しでも改善されたら、嬉しいですよね。

 

 

そんな悩める女性に、ピンクのメガネをご紹介します!

その名は「美美pink」です。

このメガネは、美活力をサポートする「美活女子グラス」として
東海光学というメガネレンズ専業メーカーの女性チームが
医学博士の監修の元、開発しました。

 

f:id:azumaki2487:20160510230211j:plain

 

 

 

まず、更年期について簡単に説明します。

更年期というのは閉経の前後10年を指して言われる期間です。

日本人の平均閉経年齢は50歳、と言われているため、

45歳から55歳が「更年期」ということになります。

 

この更年期に様々な変調や症状が起こるものが、「更年期障害」なのです。

 

更年期障害とは、ホルモンバランスの乱れが原因の身体的・精神的不調のことであり、自律神経失調症の一つです。

 

ささいなことでイライラしたり、怒りっぽくなったり、ちょっとしたことで感情を抑えられなくなったりすることが多くなりがちです。

 

また特別な理由がないのに、気分が晴れず、落ち込んでしまったり、沈んだ気持ちが続いたり、涙もろくなったり、人に会うのがおっくうになったり......。

そうした精神的な不調や不安定さは、更年期を迎えた人からはよく聞かれる症状です。

 

 そんな女性の味方が「美美pink」です。

ピンクのメガネをかけるだけで、改善できたというモニターの声です!

 

f:id:azumaki2487:20160510230752j:plain

 

 

あなたもピンクのメガネ「美美pink」で明るい気持ちを手に入れませんか?

 

↓ ↓ 詳しい説明はココからどうぞ!