美美pinkは更年期に効果があるの?

ピンクのメガネ「美美pink」の効果を詳しく載せています。

更年期障害とピンク色は良い関係!

最近では、30代ぐらいの更年期にはまだ早い年齢であるにもかかわらず、

更年期症状があらわれる「若年性更年期障害」が増えてきています。

「プレ更年期」とも言われてますが、ストレスも影響しているでしょう。

 

更年期障害とは、ホルモンバランスの乱れが原因の身体的・精神的不調のことで、

自律神経失調症の一つです。

 

更年期症状には個人差がありますので、更年期を迎えても

ほとんど症状が気にならない人もいれば、日常生活も満足にできないくらい

辛い症状の人もいます。

 

こんな時、上手にピンクを取り込みながら気持ちを明るくしたいものです。

そもそも、ピンクは女性らしさである「癒し、愛情、かわいらしさ、豊かさ、優しさ」

といったものを持つカラーです。

ホルモンバランスを整えてくれ、婦人科系の疾病を緩和させるともいわれていますので、更年期障害の改善にぴったりの色です。

 

 

f:id:azumaki2487:20160511172030j:plain

 

 

人を思いやり愛と友情を育むエネルギーをもたらしてくれるピンク。

心がひどく混乱しているときや、ネガティブな感情にとらわれているときなどは、

ピンクの光がやさしく包み込んでくれます。

過度のストレスをかんじるときや、感情が不安定なときなどにも効果的なんです。

 

 

f:id:azumaki2487:20160511172007j:plain

 

モニターの結果にも注目です!!

 

気持ちの向上、気分の乱れが減少!!

ピンクのメガネをかけるだけの簡単な「更年期障害」対策です。

 

読書や家事の日常生活に、ピンクのメガネ「美美pink」を活用して、

前向き気分を実感してください。